この流れで書くと(笑)

なんか、本人(アタクシ)は本人なりに、能天気に見えて
悩んだ末に書いてる、ここんとこの日記なんですが
この流れのまま、イシバシハザマ好き〜とか書くと、なんか(大笑)。

確かに、彼らの存在によって「ハッキリ」したものもあるわけで
それはしょーがないですけど・・・

でもチュートリアルもちゃんと、好きなんだけどなあ・・・
好きだから悩むんだし、ぶっちゃけ心配すぎるんで、軽やかにイシバシハザマに乗り換える、なんて出来そうにありません(笑)

ま、軽やかに、うめだ花月からbaseには乗り換えてしまいそうだけど(笑・・・)

つーか、「よし、売れたし、もうチュートリアルは大丈夫!」って思わせて欲しいよ(笑)
なんでこんなに売れてて人気もあるのに、心配なんだろ・・・
あかん、完全にオカン型ファン(@松本美香)になってる(笑)。
うざすぎ。(笑)
オカンとは本来、うざいものですからな。ごめんねチュートリアル様(^^;

まーそんなうざい自分にも、ウンザリしてたんで
「だまって見とけ」的イシバシハザマに、ガチコーンやられたんでしょうなあ・・・
久々に、面白い=カッコイイってのを、思い出させてくれましたワ
ハイ・・・だまってついていきます・・・という感じです(笑)

でも、ワイ!の方も、そろそろ「徳井は誰かがいじってナンボ」、とわかってきたみたいだし(笑)
MBSの方も、なんとな〜く動きを感じるし(番組編成)
何かまた、起こりそうvvですね!!