イシバシハザマ日記

まーまだほぼオモテに出てきてないイシバシハザマのことを
ここでアホみたいにイッパイ書いてもあれやろなーと
別のとこで、アホみたいにいっぱい書くことにします(笑)

ま、ここでも書くだろうけど(オイ)。
アッチではまとめた感じで、とりあえず住み分けします♪

コチラの予定。
まだ「はじまりかた」しか書いておりません(汗
デザイン・・・派手かしら。ホホ。まだ試行錯誤中。

あさってはbaseです
付き添い(笑)の息子に、立ち見かも〜な番号だよ、いいの?と言うと
全然いいと。絶対見たいと。
すっごい楽しみにしてるんだよね、こないだ連れて行ってから。
うめだはどっちでもいい感じだったのに(笑)

5歳くらいの時、ナイナイが好き過ぎる息子に、でも岡村みたいに芸人になったらアカン!とか言ったら、ポロポロ涙流して泣いてた(トラウマ作ったかしら・・・・汗)息子でしたが
baseにはまるんだから、本質的にお笑い好きなんかも・・・

まー私もアホの坂田のTV登場に、はちきれんばかりに喜んでいた幼児でしたからなあ(笑)
で、●●年後も、同じことをしているとわ・・・
人間って、三つ子の魂100までって言うけど、ほんとだねっ!(笑・・・)