プリクラレース・・・

今日はついにbase携帯サイトで、徳井クンの着ボイがGETできたぞーい!って
(懐かしいおかま口調のヤツです・・・笑)
朝からテンソンあがってたんですけど
(こういう金のかかるサイトやスカパーの話を、チューのファンは中高生多いから控えようとしてたのすら、懐かしい・・・)

なんか、ワイ!の、プリクラレースが・・・
・・・えーっと・・・
確か、チュートリアルの観覧数は、麒麟に負けてなかったと思うんですけど・・・
それも、あー麒麟はめったに来ないからねーと思ってたんですけど・・・
ナゼこないな大差に・・・!!!

うわーん!!!5万円やるから今から誰か行ってくれ!って言える金持ちじゃなくて、ごめんなさい・・・
でも、大阪にあったら、20回くらいはするよー・・・
関東のチュートリアルファン、頑張ってくれい・・・
プリクラレースが始まると聞いて、ダントツでチューが一位なのに。笑。と思ってた私・・・軽くめまいが・・・。