アマチュアなイシバシハザマ

去年・・・じゃない、一昨年のM−1のファンクラブでくれた冊子を引っ張り出してきて
イシバシハザマをチェック。
いましたいました〜〜硲クンのオレンジな服も可愛いです(←盲目)
そうかーアマチュアやったんかあ・・・にのうらごはこの時もう吉本興業って書いてるぞ?


で、イシバシハザマは、私が見た方の大阪三回戦じゃなく、前日に出てたらしい。ちゃんと?漫才やったらしい。
立ち位置は一緒だけど、どっちがボケなんだろう・・・(早く知りたい)
マチュアってことは、オーディション組やったってことかな?スマイルもいるけど(衣装は今とほぼ同じ)同じくアマチュアですね。
3組とも3回戦まで登りつめてたんやーと。全然知らんかったです。


でも前回(2003年)といえば、3回戦くらいでも、南海キャンディーズとかは、結果発表を聞きにNGKスタジオに戻ってきてたし
一年って、あっという間のようでいて、ガラッと変わるなあ・・・。
チュートリアルのポジション?も、1年前とは違うしな・・・。
なんだかなー・・・
水曜に「たかじんONEMAN」に出てる徳井クンがとっても私的にダメだったので、
ほんと、落ち込んじゃったよ・・・
(元々芸能言い過ぎ話題は、ほんま苦手なんすけど)


なんでやろ?
お気に入りのA●女優の名前を自作曲(しかも戦争反対ぽい歌)のタイトルに付けるようなジャ●ーズの人とかにも、夢中な私なのに(笑)
エロス学の徳井君は、ぜんっぜんヨゴレと思わんのに・・・


『守られてる』ロザンが羨ましかったりする今日この頃・・・・