イシバシハザマファン修行続行中(笑)

えーっと、コチラを見たところ、2月19日の23:00からの「上方芸能三国志(基・梅・難)」で、私が観覧したヤツは見れるらしいです。
まだまだ先や・・・
ちなみにココに飛ぶと、Dr.ハインリッヒのこともわかります〜
そして、エリ&トモちゃん、私らが会った時が、NGKデビューの日やったんやね・・・ほおー!




イシバシハザマファン修行続行中ですよー。
たとえばSplash!遠藤さんをはじめ、イシバシハザマが評価されている、というコトに対して、私とかが可愛いーワーキャー!ということが邪魔にならないか・・・と思ってドキドキしてしまう・・・
というのが、今の私でございます。


今までさんざ、「だって好きなんだもんっ!!!」と突進していった自分とは違う・・・
自分でも、とまどっておりますー・・・
彼らが真面目でガチガチというわけはなく、包容力もちゃんとあるにも関わらず。


んにゃ。
やっぱり石橋さんの真剣さに圧されてるのかなー・・・もちろん硲くんも、もんすごい真剣。
戦略的なトコも、だから余計に魅力的というか。
たとえば客に受け入れられる・受け入れられない、とかいう心の逡巡がなく、最高のものをやりきるだけ、みたいな潔さも。


まあ、まだあまり多くネタを見ていないので、語るのは、早かですか?(笑)
早く、グダグダやったり、今ひとつのネタも、見てみたいです(笑)
というわけで
しばらくは、お笑いライヴを見る機会は、イシバシハザマ集中で行きます。
R−1に松本美香さん挑戦中で、もんっすごい気になってるんですけど・・・