訂正&ネタバレ・・・?

ネタバレ??
「上方芸能三国志」多分2月くらいにOAの分のことです。
ほぼネタバレはしてないつもりですが、ほんのちょっとでもネタバレ嫌な方は、読まないで下さい〜
(OAしてから読むと面白い・・・ことも無いかも^^;)











こないだ書いた、吉本ファンダンゴTV「上方芸能三国志」の出演者が一部、違っていました。
まずは、ちゃんと進行はパラちゃん&藤井さんでした(汗
このお2人、やっぱりめちゃ面白くて頭がいいんだなーと、思いましたよ・・・
漫才・お笑いに関しても、すごく考えてるんやなーと思わされることが、何回もありました。すごい貴重なものを感じ取れて、幸せなくらい〜


で、ダイアンが、超若手の紹介役。
予定していたエージェントが出てなくて、ビタミンSが登場してました。
ビタミンS・・・去年私が尼崎のお笑いのコンテストで見たときは素人さんだったですが、その後NSCに入られたとか。
で、今年同じコンテストに挑戦中(まだ予選)で、面白いと噂のDr.ハインリッヒも見れましたー!
面白い・・・とだけ申しておきます。どんなか書いても、たぶん興味津々になることと思われますが(笑)。今もNSC生。
あと出演予定には入ってなかった、NSC生でピンの男の子もいました。名前〜〜〜〜忘れた。(苦笑
ほんまOA,私も早く見たいわ!


というわけで、そうです、私、観覧に行ってきたのです・・・ホホ。
一ヶ月もたたないうちに、またイシバシハザマに会えるとは・・・
今日見て、やっぱり別に〜面白いけど〜って醒めるかも、一時の熱狂かも〜とか、連れにほざいていたワタクシですが
そんなことは無さそうです(苦笑
なんと申しましょうか・・・可愛い・カッコイイ(笑)も、もちろん付随しておるのですが(ほんま可愛いしカッコイイです・・・2人とも)
彼らを見ると、エネルギーが湧いてくるというか。
チカラをもらえるんですよねー・・・生きる意欲と申しましょうか。
癒されるとか、本能を刺激されるとか(笑)イロイロな人が好きな私ではありますが
なんやろ、彼らを見てると、「人類滅亡とか、絶対有り得ないよね!!」と強気になれるという感じと申しましょうか・・・
(嗚呼、何か良い例えがありませぬか・・・・)
かといって、自分や世界を丸ごと肯定じゃなく、私も今の生活をもっと有意義に目標持って、前向きに変えていくぞー!!って思えるというか。


ハハ・・・もうちょっと修行してから書いた方が良さそうですね
だって結局は「ありがとうございましたー」って最後にマジメに言ってるハザマくん・・・・・・・・・か、か、か、かわええ・・・・・・。。。
ネタ中のお目目ウルウル☆キラキラがまた・・・!!
審査結果(観覧客による投票があった)を待つ間、落ち着かない様子をちょっと見れて、また可愛いし・・・・・。(場所=NGKスタジオを半分に仕切り、半分撮影場所、半分楽屋??みたいになってました)
と、可愛い尽くしでしかないのですから(笑)


あっと、NGKに向かってるとき、小杉クンに遭遇♪(NGKの出番やったみたい)
こちらが小杉クンを見つけたというよりは
向こうがコチラを見たので、?と見たら、小杉クンでした。
よくbaseの子達が買いに来る自販機に、買いに来てたみたい。(さすがにマネージャーさんみたいな人はいましたが)
あと、ノンスタ井上くんに、行きも帰りも会いました〜
トイレでは、スタンバイ中のエリ&トモちゃんに会いました〜
会いすぎ・・・・(笑)