昨日のチュー単独

お友達に聞いたところ
昨日のチュートリアル単独は、ほんとの単独ライヴっぽかったみたいです!!
コント3本漫才1本ということで
書きまくったんやな〜〜〜徳井くん(はあと)
最近のワイ!が今ひとつ元気ないのは、エロス学がなくなったせいかと思ってたけど(^^;
いつもの単独ライヴ前みたいに、入り込んでたんかな〜〜vv
ああ、見たかったです・・・自由の余り無い身が哀しい・・・(←主婦友達に言ったらぶっ飛ばされますが・笑)
年末のマジすかや、大喜利の徳井くんの顔が、ほんま好きです・・・情熱を秘めた徳井クンに、やられた身としましては。
最近TVでコント番組っぽいのないし、それどころかコーナーっぽいのもないし・・・ほんまツライTV生活だけど、3月の単独に行けるのを目指して、日々頑張ります〜〜(発売日の雨も祈りつつ・笑)