上方芸能三国志♪

こないだM−1FC会員に来たメールで
=====
吉本ファンダンゴTV「上方芸能三国志
◇出演者:ダイアン、イシバシハザマ、はだか電球、スーパーZにのうらご
ジャルジャル・エージェント、スマイル、ドクターハインリッヒ
◇収録内容:若手芸人のネタ&トーク
=====
の観覧募集、ってゆーのがあったのです!!
いつもと違う「上方芸能三国志」になるんでしょうか〜〜ワクワク。
なんでパラちゃん(笑)の名前がないんだろうというのも、ワクワク(オイ)!
ダイアンがMCなのかな〜〜
めっちゃ楽しみです。


んで、ワーワー騒いでおりました、「ベースジャック」というライヴは
無事、日曜日にやるライヴと判明!!
やった――――――!!立ち見でも行く―――――っ!!!(笑顔)


逆に、3月分のうめだ発売日、仕事だったことに気付く・・・・・・・・・・・・・・・・。
その時間、多分、山の中だよ・・・(どんな仕事してるんだアタシ・笑)
まだ猟期だから、そんな奥深くは入らないので、もしかしたら10時くらいは、仕事場でパソコンか携帯を触れるかもしれんけど・・・
雨になってくれ・・・・(祈)