酒屋と大工・・・

うめだ花月3月のスケジュールが出た♪ですね!
1月のチュートリアルのプレミアのタイトルが、DTテイストで、「フ。。。」と思ってたのですが、
今回のタイトルには、一瞬息が止まったアタクシv
そうっす。ウンナンの別名??『酒屋と大工』を彷彿・・・・・・させすぎじゃっ!!!(笑)
なんすか?わざとっすか?(笑)
偶然・・・じゃないよねえ?偶然だったら、同じ発想つーことで楽しいですが(笑)
これからもそういう線で行くですか?
あたしゃ、2月のライヴ、仕事と重なってチケ手放した分、3月は何が何でもどれか見たいよーと泣いているので、3月はなんとか、どれかをば・・・!!


昨日GAOARAベリベリ見てて、あーネタ出てないやーしょんぼり。。。と思ってたら、コーナーに出てきましたイシバシハザマ
感動しすぎて、立ったままTV観てたし(笑)。
なんて新鮮なんしょ〜〜〜張り切りすぎも、嘘っぽさすらも、可愛い過ぎですっ!!(笑)
こういう子たちを見てたら、醒めた感じでやってるのが流行りっぽいのは、もう終わり〜〜って感じがします。
これからのbaseが本気で楽しみ。ワクワク。