イシバシハザマのイベント(><)!!

わーん!!!
さっきGAORAのHP覗いたら
石橋さんのメッセージが載ってて
3月に、にのうらごとスマイルと3組で、baseジャックっていうイベントをやるそうです!!
わーん行きたいよー!!!baseFC再入会が間に合わないよー(号泣)!!!!
間に合ってほしかった・・・(泣)
でも平日やったら、何とかなるかな?チケット・・・
立ち見でも見る気満々やけど・・・(笑)
仕事、休む気満々やけど・・・(笑)
いつなんだろう・・・早くわかって、調整したい!!


M−1やのにショートコントだったイシバシハザマ・・・
(今日のbase公式携帯サイトの壁紙は、イシバシハザマです♪)
そうやったな〜そんなことも気にならないくらい、衝撃やったわ
エージェントには、これ漫才かなーって思ったくせに(オイ)


あーもう、次はいったいいつTVに出るんだろう・・・
もっと見たいよ〜