イシバシハザマ・ファン修行(笑)

えーっと、修行の旅は続いておりますよ。はは・・・


ほんとにねえ・・・あれほど行くのを迷ったM−1準決勝会場で、こんなことになってしまうとは・・・
あのまま、もし行かなかったら、新年にbaseに行くこともなかったやろし、そのままたぶん、baseに再び行く機会なんて、無かったわけで。
(今、うめだ芸人さんがちょこちょこbaseに出ているから、チュートリアルが出たら行くかもしれないけど)
「噂には聞いていた」とあの日の感想でも書いてるけど、ほんとに、噂以上だったんだよねえ。
こういうことやれる子達が、関西からも出てきたんだ、っていう、衝撃ときたら。
この一年、私が東京芸人・・・というか、全国で売れてる芸人さんを、積極的に生で見てきた流れも、
全部イシバシハザマとの出会いのための準備?・・・とすら、思ってしまうほどです。


ただ、ついでに、硲くんに可愛さでヤラれるというのは・・・なんちゅー大誤算(笑)。
NETのbaseレポとかをひろい読みながら、褒められたり可愛いと言われてるのを読むだけで、舞い上がってるし(笑)


でも、ちょっと苦しさを伴う・・・なんで苦しい気持ちを伴うのか、座禅を組んで考えたけど(笑)
コンビとしての不安定感(ネタではなく)を感じたり、硲くんが昔の(笑)梶原っぽい動きだとか(ちなみに私はキンコンはフツーに好きです〜どんくらいだろ?歴代M−1優勝者くらいには好きです・笑)、フツーの若い男の子らしいとこらへんで、今のbaseで浮かないのかなーとか・・・そういうのかなあ。
でも不安定感も、いろんなコンビが逆に魅力にしているから、楽しみだったり。


去年7月くらいにやっとコーナーに出たくらいで、今の体制になってずっとビーイチ組(3ヶ月ですが)という彼らの過去に追いつける・・というのも楽しいし
陣内が名前を聞き返す・・・どころか、ダイアン津田が硲をユウと間違えて読むのすら、なんやろ、めっちゃ楽しい段階というか。


えーっと、やっぱりまだ修行中ですね(^^;
頭がかなり悪くなっています!(笑)恋をすると人はあ・・・(^^;