R−1の準決勝番組が楽しみすぎ

ギャロップが「さんま御殿」に出るとか・・・!
・「R−1」準決勝、徳井くんは堺太一ネタだったそうで・・・ふうん。
・「R−1」2回戦のCS番組で、あべちゃんが舞台袖コメントで吠えてて、その気合いに惚れておりましたが〜決勝進出おめでとー
・ぼつぼつと「R−1」2回戦見てますが、東京会場ではグランジ遠山サンのネタがお気に入り
・「R−1」2回戦のMCにイシバシハザマ、嬉しいような、「そのポジションにきてるのか(C:MY息子)」的ひとさしの影というか・・・
・でも前にどっかの雑誌でチュートリアルが「29〜30歳くらいのとき、番組とかのオーディションも年齢制限が出てくるし焦ってた」とか書いてて、それでイシバシさんも焦ってたのかなーと・・・だから東京に行ったのもしょうがないなーと・・・
・そいや、30歳になるかならんかくらいの女性タレントがもてはやされるのも、そういうのと関連あるのかな・・・珠緒さんとかはしのさんとかほしのさんとか・・・
・いやだけど・・・こないだ見た某ライヴで「こ、こいちゅになら怒鳴られてもいい!なんやったら殴られてもいい。(爆)」的倒錯な恋情をもよおした私ですが、それは言うても・・・☆夢の中☆のお話なわけだなーと思ったことがあって。

現実は、災害なぞで緊急事態のときとかでも、家族のために何時間並んでも食糧を確保してくれそうな、優しくて強い男が好きなわけで・・・(そら、一生いっしょにいるならば。)
☆夢の中☆では、「そんなことするくらいなら食べなくていい。」と、部屋に閉じこもるようなオトコが好きなわけですけども(笑)


でもね・・・ハザマは、ちょっと違って。
無人島に漂流しても救助がくるまで何とか生き延びようとするタイプじゃないですか。
食べるモンなくなっても、大丈夫やから!!と前向きな感じでいそう。なんとか手に入れようと頑張ってくれそうで。
彼のそういう生命力に惹かれたとこもあったな〜
今はよく分からない(遠いから)けど・・・
あと、若造らしい生意気さとかも好きだった〜
こないだ小出恵介が番組でトークしてるの見て、あの爽やかさん・実力派俳優っぽい彼(23歳)(今度高校生役またやるって本当ですか)にもそれが見えて面白かったけど
年齢とともにそういうのはなくなる・・・んだろうね
あーあ・・・なくなるのはしょうがないけど、彼・・・ハザマくんに近い場所で「なくなっていく」ことを感じるっていう楽しみも、味わってみたかったなー


あれっ・・・いつものように愚痴になっちゃった。飽きもせず。笑。


あ、ちなみにM−1リターンズ、見逃しました・・・・・・・・・・・・