R−1たのし。

イシバシハザマがA−ageになって、ほっとして、1月はファンダンゴのチェックも全然してなかったけど、みごとB−ageに降格って、ほんまですか。
ええー・・・。
ほんまにあんたはおかあさんがついてな(松原タニシネタ)


ファンダンゴ自体、3月で終わりということで、今からしっかりチェックしましょうかいね〜
イシバシハザマけっこう出るし♪昨日も初☆無限大・大阪、楽しかったー。
彼らがMCしたR−1ぐらんぷりの二回戦も、7日に流してくれますし♪


4月〜は、ネット配信みたいになるのかな?
ひかり荘よりは画質良くなって、今公開してる、イシバシハザマの旅番組みたいな感じになるのかなと思ったりしてますが〜。


そしてR−1予選、見てますッ
全部はまだ見れてないけど、「お!?」と惹かれたネタをやってた田中画伯がゼミナールキッチンの人だったので、そんな自分に苦笑。この人へんー!やっぱおもろいー!・・・と思ったけど、ゼミナールキッチンの人で、い、いいんだよね・・・?(汗(調べてもわかんなかった(名古屋にも田中画伯がいるらしいし笑


ドラミー和田や、ストリーク山田さんも落ちるんだー・・・きびしいなあ。
でもR藤本が通っててビックリ!この人、2人組でコレやってたんじゃないのか?1人でも同じ!?ネタなのかな。