マネという芸

矢部さんの「やりたくてやってるんじゃないから許してね」的棒読みのライトのあざとさに微笑しつつ

オカリュークのコスにうっとり

そしてLには手をださないめちゃイケスタッフにニヤリ(笑)

どうも〜
デスノをやるというのに惹かれて、久々にめちゃイケをじっくり見ましたわ

えーっと、これって地上波ゴールデンでしたよね…
「かま騒ぎ」は本家と同じ時間にした方がいいのでは…;


そんでもって
Rー1の2回戦で、Lのキャラ使った芸人さんを2人見かけたのですが
1人にはまだLへの愛を感じれたけど
もう1人には…怒りがわいてしまいました…;


例えば、猪木に似てる人が猪木のモノマネをしたとして
そこに愛も崇拝もなかったら…
猪木のファンは、どう思うやろってことです


去年のRー1感想で、また優勝はモノマネ…とか書いた私でしたが
優勝した芸人さんたちの芸は、やっぱりいろんな意味ですごかったんだなと、今頃気付きました