CSファンダンゴのR−1準決勝番組も見ましたが

徳井、「今年はアカン」と思いながら挑んだんかいーー!(カチーン※ワイングラスの当たる音)
そんで、「堺太一ネタ」がどれだけ受け入れられるか、やってみたかったんだろうか。
そして「あんだけすべるとは」となってしまったんだろーか。
まあ凹んでる徳井くんが可愛(
そして「(自分のような)付け焼き刃では・・・」と自分で言っちゃう徳井。
らぶだけど、出場自体、いろいろなしがらみ?があったのか。と思っちゃいました。


ダイジェストとはいえ、準決勝番組見て、
「100%の力が出せたら優勝するかも!?」と思わせる芸人・ネタが、ちゃんと決勝メンバーになってるなーと思えました。
面白さだけなら、どれも甲乙つけれんですもんねえ。
エアロスミス」進化バージョンは感動しましたわ。(アップダウンさん)