レッドカーペット

年末に『お笑いダイナマイト』見て、『レッドカーペット』って、偉大だったんだな〜と思いましたが(笑)まさか3時間SPとは〜
(「ダイナマイト」で良かったのは、ウッチャン織田裕二のマネのコーチがあの人だったって知ったことくらいか・・・。)


でも、スタッふゥ〜!の心意気がいろいろ感じれて楽しい番組です。
鳥居みゆき様といい・・・
(人形劇に短縮バージョンもあるとは知りませんでした笑)


実はあんましチュートリアルに期待してなかったんだけど(いやだって。ねえ。)
面白くてビックリしたーーーーーーーー!!
てか、あのネタかいーーーーーーー!!!
っていうか、全国ネットであの顔=徳井くんのイッチャッる顔、初お目見えな気がするんですけど・・・
ぶもーーーーーーー!!!!@@@@


そしていつものように、2人だけで楽しんでるコント(笑)
これこそチュートリアル(笑)
これを全国ネット・ゴールデンでやれるようになったのかッ
京進出、ビバーー!!