Jackass

チュートリアルが出てるってことで、「KING」って雑誌のサイトを見てましたら、タケウチパンダさんがコーナー持ってはるーーーー!!
さきほどTV東京系の番組(卓球)でもお姿を見かけたけど、東京でがんばってはるんですか〜しらんかった・・・・・・・・・・・・・・・・・R−1は(略


しかも、その「KING」でのコーナーが「Jackassに挑戦」みたいな感じで・・・
http://www.x-king.jp/blogs/panda_blog/jackass_2.html
むむう。
Jackassイシバシハザマがするんやったのにィ(?)


今日の「めちゃイケ」(またオカリュークのコスにうっとり)の予告で「3年ぶりの笑わず嫌い!」と出て、やったー!!と思うと同時に、3年ぶりなのを知りました
そいや、今度「笑わず嫌い」があったら、イシバシハザマ出そう〜とかいう頃もありましたな・・・あれが3年くらい前ということか・・・
来週楽しみ〜誰が出るんやろ〜