みっちゃん

自分、関西だから、年始の「ウチムラセブン」見れてないんスよ。
だからウッチャンファンサイトとかも、ちょっと遠ざかってたんスよ。
(今度「イロモネア」始まるあたりに関西でOAなかったら、もう諦めるッスけど。)
その上、ドラマのネタばれ嫌いなんで、ドラマ始まるまで公式サイトに行かない派なんで


「一瞬の風になれ」にウッチャンが出ているのを、第一話を見て知りましたっ!!!


めちゃくちゃビックリしたーーーーーっ!!
(TV誌買ってたけど、ちゃんと読んで無さすぎ・・・まあコレは、表紙記念に購入って感じだからなあ)
ほんでまた何てピッタリな役・・・
やばい・・・UCHIでいっぱいになるはずが、今、みっちゃん(笑)で胸がいっぱいです・・・
なんて可愛くて男前、その上、独身だなんて!!!!!!(笑)


「部内恋愛禁止ー!」って、それはコッチがあんたに言いたかったセリフじゃー!(笑)


ああ今夜も楽しみすぎる・・・・