みっちゃん2

「一瞬の風」、昨日も楽しみにしてたけど、みっちゃん(ウッチャン)の出番は、2シーンだけだった・・・・・・・・・・・・・・・・・・しかも1シーンはいっしゅん・・・・・・・・・・・・・・
内容はともかく(オイ)、「第一話が私には一番!!」ってことになるのかしら・・・・・・・・・
いやっ!今夜も期待!!!


ところでこないだ大阪に行った私、雪が舞ってさぶいし、baseでもふらっと見ようかな〜と行ったら、こないだから急に当日券配布がなくなったんですね・・・しらんんかった・・・しょぼん。
てか、baseプレステージがそんな人気(完売)とは知りませなんだ。無知。
しかも、こんなに男の客がいっぱいとも知らず。びっくり。
ダイナマイト関西とかもそうだけど、<闘い>になったら、いつもと客層の男女比が違いすぎですな。
そして思っちゃうわけです・・・AGEAGELIVEとの、客層の違い〜
そら芸人さんも、作るネタが違ってくるよね・・・