みっちゃん3

き、期待して良かったーーーー!!!みっちゃん(ウッチャン)主役の回とも言える第三話・・・嗚呼素晴らしすぎでした・・・<「一瞬の風になれ」
しかし公式サイトを読んでしまったせいか、「この長セリフでNGが出たのか・・・?」などとと思いながら見てたので、ちょっと醒めてましたけどね。だからドラマや映画のネタバレ・裏話は、あんま好きじゃない私です。


いやー久々に、ジャニーズよりも、D-BOYSよりも可愛くて男前なウッチャン♪を再確認できて幸せ。頭の形とかも、かわゆすぎるよ〜〜〜!!(?)
43歳でこんなに可愛いんやったら、50歳になったらどんなに可愛いんだろう〜〜〜〜〜〜〜〜!!(本気)


すみません、しばらくみっちゃんに浸ります♪


あ、チュートリアルのみっちゃん(笑)がなんか、すごいことに・・・<男前ランキング5位
コンビそろって殿堂入り目指すしかないですかね、こりゃ♪(本気)