ドラマ大好き

みっちゃん@ウッチャンのジャージ姿が何種類も拝めたよ〜かわゆいよ〜にょほほ〜と、すっかりご満悦なわしですが
その余韻も乾かぬうちに、昨日のニュースにまたまた度肝抜かれましたよー!!
チュートリアルが連続恋愛ドラマ・・・!!<4月〜火曜10時「無理な恋愛」(略してムリレン・勝手に略)
ほぼ初めてのドラマ、というのは、当たっているのかいないのか〜。たしかにゴールデンタイムのドラマは初ですが〜。
そして徳井くんの役、女に甘える・・・役なんですかね・・・?ドキドキ・・・
「なぁーなぁーなぁー」とか言いながら、甘えるんすかね?ドキドキ・・・
あ、関西弁じゃないのかな・・・?うろうろ。
ちょっとまだうろうろ状態でございます。


ほんで本日は、初の全国ネットゴールデンタイム♪に、チュートリアルMCの番組が!<TBS「世界の恐怖映像2008!本当にコワい絶叫スクープ50連発大放出SP」(何て長いタイトル)
自分的には<怖い話>=<チューのネタ>ってすぐ連想してしまうので
この番組でMCというのがピッタリすぎて、ウケまくりでした(笑)
こんなことがあるとはねえ・・・すごいなあ〜


そしてTBSといえば、同じく土曜日にジャニで「怖い話」の番組をやってましたよね<USOとか
すばる達が出てるってだけでなく、怖い話をエンタテイメントに仕上げてて、面白かったー
だから番組としても期待なんです♪


あと、いまさら週刊誌がらみの話にちょこっと触れますけど、わしがチュー好きになったころ・・・怖い話=チューネタだったころも「彼女はいません〜〜あ、カ●タレは4人います!」とかボケて質問に答える人だったわけですが、状況が変わると、それすら冗談でも受け付けられないファンが増えるんだと、びっくらこいてる私です。
ちなみに週刊誌はギャラはくれませんよね・・・徳井から<有名税>っていう税金を徴収するだけですね・・・こわいです・・・でも有名になったから仕事がいろいろ広がるわけですしね・・・うーん・・・とりあえず、ああいうのと同じ土俵にのぼらないようにするしかないですよね・・・1ファンの出来ることってのは、そのくらいなのかも・・・