今週のロッチ〜

しばらくロッチのことはツイッターで遊んでますけど、久々にレッシアの感想など〜。
いやレッドシアター自体、めっちゃ久しぶりですもんねえ。
いくら好きでも、ネタを観れないと、何だかロッチを見た気がしないものですな。
色々な番組で見れるから楽しいけど、うっすい時wもあるし・・・
確かに「レッドシアターとレッドカーペットしか出てない」ロッチがいきなりスマスマのビストロに!とかいう時期がめっちゃ楽しかったんだなーと振り返りもしますが
でもいつまでもそうでも寂しいし・・・色々な番組で見たいし〜。
ファンもうろうろしておりますわ。


今回は、こんにちは根岸のエピソード1〜☆尖ってる時期の根岸がカッコ良くておかしい。シュールなネタの説明してたけど、ほんとに初期(10代)のコカドくんのネタだし。
後藤Pとはそんな縁だったとは、とか、中岡くんの夏子が素敵すぎたこともあって、またまた佳作に仕上がってた「こんにちは根岸」シリーズですけど、
当のコカドくんが「このタイプの芸人いちばんきら〜い」と言ってるわけでwww
それをああいうふうに「演ってる」コカドって、すごくて・・・そして怖いなあ。と。
いっけん普通にかわいこちゃん@特に今回の羊着ぐるみ似合いすぎだけに。


あと、金田くんの演技がやっぱたまーにウッチャンの若き日wに重なったりして、ドキドキー!な私。もちろんウッチャンそのままではなくて、でもどっか継いでくれてる気がするんですよね。


ま、そんなウッチャン@現在は、大竹さんに影響受けすぎですけど!(参照:今週のレッシアのペーター)そんなに好きかい!!!


他のロッチの出演番組は〜
「黄金伝説」・・・コカドさんが相変わらず先輩(亮さん)のフトコロにするする入りこんでましたね(笑)
「ロンハー」・・・彼氏にしたい@最後にコカドくんがまた、無神経なこと大っきな声で言ってましたね(笑)
(フットやフルポンに勝ったーwみたいなw)


やれやれ。。。
と言いつつ、最近はコカドがツボってる私かも、です(笑)


今からQさま!!(´∀`)