新人賞らしくていいじゃないか

みたいなこと言ったのは、上方漫才大賞新人賞の舞台で、漫才中に靴が脱げて、ネタが一瞬ぐにゃっとなったウーマン村本さんのお言葉wほんま頭の回転速い人やわ。
紳助の番組はどっちかというと避けてるタイプの私;だけど、紳助がウーマンを気に入ってるっていうのを聞いて、紳竜の漫才のテンポに似てるんもあるけど、やっぱ感性が若いんだなーと。30歳過ぎくらいの人でも、理解出来てなさそうなオッサンがゴーロゴロおりそうな中〜。ま、そうじゃなかったらヒット番組ばっかり生まれてないか。そういうことなのか。
5組(銀シャリ、プリンセス金魚、モンスターエンジン、スマイル、ウーマンラッシュアワー)で競った新人賞は、スマイルに栄冠ー!!おめでとう☆
どの組がなっても納得〜くらいの接戦でした。私は銀シャリが行くかと思ったりしたかな。
てか、審査結果出すのはやっ!CM1回分だけで、結果出てましたね。