とつぜんですが、このニッキのコメント欄は

承認制にさせてもらいました(´□`)
いつもからんでくださってる方々には申し訳ないです・・・(でも引き続きからんでいただければ有難いです)
しかし、1日に数千、数万HITするブログなら、NET界?に影響力?あるかと思いますが、せいぜい100前後(しかも実際回してくださってるのは30〜40?笑)HITのニッキの考え方を、何とかして覆したい情熱は、どこから出るんだらう・・・。


念のため、KOCの審査への批判は、KOC終わった直後のニッキで、いざとなったら「参りました」なんて言って欲しくないのがわかったって、私も書いてますー。
「それ以上に番組否定」しなきゃダメ!!と言う方がいるのはわかりますが、私はそれは「水を差す」行為でしかないと思うし、何度か書いてます。
こう書いたら、自分にとっては、自分ってすごくふつーですなおだと思うんだけど・・・ダメですかね(´・`)