谷系(C:福田くん)

今日の「いいとも」見ながらも、「ウフフーもうすぐZAIMANで新ネタ〜♪今もネタ考え中だったりしてー♪ウキッ♪」などと思いながらチューを見れて、とっても楽しい(笑)。生放送万歳。こんな妄想だけで満足な自分の省エネ力に、乾杯(笑)


しかし、前回分のニッキ読み返したら、私ったら、かなり怒ってる・・・。
たぶん、まだ芸人さんたちがブログとかしていない時期から、HPを公開してくれて、日記を読ませてくれていたバッファさんたちのブログが・・・ってことで、キレたもよう。


あと、自分が単純思考なんだなーと・・・。バッファのファンと言いつつ、番組否定する方々の理解がやっぱり出来ず・・・。それ否定したら、優勝目指して新ネタ作って1回戦からこつこつ勝ち上がってきたことすべて否定のような気がするんだけど・・・。そういう矛盾をかかえているのが、ニンゲンってことなのでしょうか。。。
それにしても、水さしすぎな気が・・・。


来年度あるっていう、フジテレビのホープ大賞の続き(新たに設定されるらしい)が、楽しみなような・・・オソロチーような。頑張れ元祖爆笑王☆


話題変え〜
今朝は、チケット取ってたライブに桜のサキちゃんも出る!!というニュースを聞いて、いっしょに行く息子と騒然!!
そのライブは、baseの「クロスバー劇場」なんだけど、どうやら台本がある??そうで。コント集?お芝居??
私と息子の好きな芸人さんが勢揃いのライブってことで、楽しみにしてたんだけど、どういうライブかわからないままでした。でも、このベストメンバー何ー!?行くっきゃなーい!(死語?)と喜んでたのに、そこにサキちゃんが加わるとは・・・!!
こないだの「明石家電視台」のフリップで、やっと「1ミニッツ」でハニカミ王子の物真似をしてたのが学天即だと知ったレベルの私ですが(汗)、楽しみすぎです〜
明石家電視台」、めちゃ楽しかったけど、GAGはさんちゃんに呼ばれず・・・(「鉄筋baseスペシャル」でも宮川大輔に呼ばれんかった・・・)カットなんだろうか〜?;てか、GAGのフリップも読めなかった・・・なんて書いてたんだろ;