今から「明石屋電視台」に銀シャリくるー

鰻の「101匹わんちゃん」ブログ旅がお気に入りだから・・・っていう理由だけでもないのですが、ひさびさにニッキのデザインを変えてみました♪
携帯サイトの方は、少し前に変えたんですけどね。派手な虎さんテンプレに。これは、次期阪神監督が真弓と聞いて、オタオタしてるからではありません。(ちょっと嘘。)
ほんとは、テキストのテーブルの中の色を少し薄くしたいのですが、わしのてくにっくではどうすることも・・・。誰かどうしたらいいか教えてください・・・
でもわんちゃん尽くしで満足♪インパクトありすぎで満足(笑)


ちなみに、福井だー鰻だーと、お気に入りのbase芸人はぼちぼち出てきてる私ですが、たぶんもう、ものすごいひいきの芸人は、作らんだろうなーと思います。
今の子って、すぐリセットしちゃうんだもん・・・このー。リセット世代めー。若い子たちはサラッと切り替わってついてくんだろうけど、年寄りには切り替えがむつかしいんスよ。。。よぼよぼ。


まー好きな芸人さんはいっぱいいるし、お笑い番組もいろいろあるしで、ミーハー的には相変わらず充実です。
なんといっても「ザ・スリー・シアター」が始まったのが!!!!!
はんにゃ・金田くんの動きに刺激されるウッチャンを見せてもらえて、涙出そうになったもの。20才くらい下の超若手芸人にも、率直に刺激されて、張り合いたくなるウッチャンがラブすぎです。やっぱこんな人、いないわ〜〜〜たとえ深い闇を抱えていて、その闇に呑まれそうになってるとしても。(C:イッテQ