キングオブコント2008

負けたと思ったほうが「参りました!」と言うのもカッコイイやん〜とか自分でも書いてた、決勝の審査方法でしたが
いざ2組がそれを言う場面になったら、「言ってほしくない!どちらも負けてない!互角のタタカイやんかー!!!」とか、ワーワー言ってた私です(笑)


そして本人たちがどちらが勝ちか言う時や、決勝メンバー6組がどちらが勝ちか言う時、
いつもの審査コンクールの発表より、ドキドキハラハラしちゃったー思うツボー(´▽`*


バッファロー吾郎よかったーおめでとうー木村館長の涙が綺麗やったー
決勝のネタは、私が見れた2回戦と同じネタで、何だかお得な気分♪
てか、バナナマンとの差があるとしたら、バッファは新ネタで挑んできた・・・そのあたりの気迫の差かも、と思った。


ま、決勝がバッファとバナナマンの対決になる、とか、
天竺鼠の川原くんが松っちゃんに気に入られる(笑)とか、
けっこう世間様の予想通りの展開の、KOCでしたかしら?(笑)


ロバートや2700のネタは、自分的には好き系ー音楽ネタ好きなものでー
河本さんじゃないけど、2700のネタ、ずっと笑ってしまったーこんな長い時間もやれるんや、あのネタ(笑)


あ、キンデルダイククロスバー直撃とかが、祝☆初の全国ゴールデンネット!?とか思って探したけど・・・世界遺産の方は、見つけれんかった(´・ω・`) おった?