笑う犬2008

懐メロのやうでしたね(笑)


「てるたい」で始まる構成にニヤリ
昔のVとオーバーラップさせるのは、やり過ぎかなーと思ったり
でもそういうの(説明)がないと、今の子たちにわからんのかなーと思ったり


てか、10代の子たちも見たのかな?今回の「笑う犬」。


昔のままのコントなのに、ぜんぜん色あせてなくて凄かったー!そのままやってるのに、そのまま今の時代でも、楽しすぎた。ダイレクトな「続き」やったー。「続いて」ほしいよ・・・23時バージョンのままで。


はんにゃや我が家の投入もよかった♪意外とアクの弱い人たちだなーと思ったけど、でもこのメンバーの中やったら、しょうがないかなと思った(笑)(朝妻含む)


狩野くんとか、どこに出てたんだろう??と思ったら、「続きはDVDで・・・」って
オイーーーーー!!!!
そんな手法があったとは。やられた。ぎゃふん。買うけど・・・。今年、内村関係のDVDがいっぱい出ましたねえ。