「ちちんぷいぷい」に若手芸人

今日、GAG少年楽団が出るってことで、録画していきましたが、いっしょにジャンクション・鎌鼬モンスターエンジンも出て、ネタを見せてくれるコーナーをやってくれました(いつもは「今日の男前」のコーナー)。
キングオブコント」との連動コーナーみたいな感じ?でした。
(10月3日の深夜に、前番組があるそうです〜予選の舞台裏も流れるとか。)
惜しくも決勝に行けなかった4組が、生でネタを披露ということで、きちんと「ネタ見せ小屋」みたいなのをスタジオに作ってくれてました。お客さんも数十人すわってて〜。
ネタは、ジャンクションはブルペンでの会話、鎌鼬はCDショップ、モンエンは神々の遊び(あとで「神を(予選で)落とすなんて〜と西森さんが言ってました笑)、
GAGは、うっとおしい大学生・9時からバージョンでした♪
またあとから福井くんが、「実際もあんな感じ?」と言われてました(笑)
福井くんのおじいちゃんとおばあちゃんが、GAGが出る深夜の番組とかは見れないけど、やっと「ぷいぷい」で見てもらえるっていうエピソードを紹介されてました(笑)。まさかのおじいちゃんおばあちゃん子。
ハイヒール・モモコさんがGAG推しまくりだったのですが、ずいぶんお気に入りなんですかね♪「OH!ソレ!み〜よ!」の前説もGAGがしてるそうで・・・って、しらんかったーーー!!前はスマイルやソラシドがしてるって聞いてたけどもー!・・・営業してる福井くんを、見てみたい(笑)


てか、ここで福井ネタ書いてて、需要あるんですかね(笑)。いいの、楽しいんだもん。


さて、今から「笑う犬2008」だーーーーー(ドキドキドキドキ