今日もテレビっ子(の成れの果て)

イッテQウッチャン@外ロケが可愛すぎですが、今日の小判探し@24時間テレビのリベンジも可愛かったですね☆仕事でつぎつぎメンバーが帰っていき、置いてけぼりになるウッチャンと中島が、ちょぼちょぼ作業するのがまた(笑)。


あと、YTVでも「笑殿」、前からやってたんですかね!?今日初めて見ました。関東らしく!?若い女の子に「面白いですよ」と上から言わせる感じはちょっと肌に合わない私だけど、大喜利はやっぱり楽しいです♪徳井ちゃんの答えが好き♪
ハイウォーはTVでよく見るけど、ノブコブさんもよく見るようになったな〜。
TKOはめちゃくちゃよく見る。天下獲ったTKO〜(笑)(C:横山裕
その後見た「マルコポロリ」で、番組始まって以来の良い話(笑)も出てました。TKOがVTRゲストだったのですが、その後ほうせいサンとかが、TKOの裏話として、芸人辞めると事務所に言いに言ったら、あっさり「お疲れさん〜」といわれ・・・東京の事務所に行っても、「こっちにこられても〜」という感じの扱いで、後輩のオセロに頼んで1コーナー*1もたせてもらい・・・みたいな話をしてました。苦労したけど売れてよかった〜という皆の気持ちが伝わってきました。


ダイナマイト関西2夜連続も見ましたーやっぱすごかったー!!すごすぎるわー企画も進出者も。
予選もけっこう流してくれましたね〜山ちゃんが決勝進出惜しかったという噂は聞いてましたが、ちゃんと山ちゃん特集もあって、愛を感じる番組ですわ。


しかし、今日はお出かけせずにけっこう録画とか消化したけど、昨日のイロモネアもまだ見てないし・・・お笑い番組、多すぎー。でも来週から(関西で)始まる「ザ・スリー・シアター」と「新しい波」も、楽しみでたまらんです。「キャラキング」は「う、うん・・・」という感じだったですけども;

*1:知っとこ!のことかな?10月からあのコーナー、なすなかさんになってますね〜