鰻の「101匹わんちゃん」を4回リピってもた・・・

やばい〜お気に入りすぎる〜あのコーナー。外出してるときとか、犬に出会うたび、鰻くんを思い出しています(笑)
銀シャリのメガネの面白いほう=橋本くん・・・と、オジサンに言われちゃう、ボケ担当のハズの鰻くん(笑)も
鰻くんのチューを避けてるワンちゃんも面白!!
予告も全部お気に入り。これからがほんと、楽しみです〜。


ああ、鰻くんの可愛さに気づいた「クロスバー劇場」から、もう1週間たってしまったー。メモ、まだしてない・・・忘れないうちにメモらねばっ。



あと、今気になってる芸人さんは、今年のサマソニのお笑いステージで見た「小栗旬のものまね」をする芸人さんなのですが、ほんと、ちらっと見ただけで・・・もう一回ちゃんと見てみたいーご存知の方、いらっしゃいませんかね。名前を覚えておけばよかった・・・いつかメジャーなところに出てくるかしら・・・
そんな思惑で、関西@2時間番組を1時間番組に強制編集「お笑いメリーゴーランド」も見たりしてましたが(あわただしかったけど、やってくれただけ有難い〜前回はOAなかったもんね・・・)
いなかったですよ・・・ね?
名前どころか、顔もちゃんと覚えていない自分に気づきました(笑)