連想ゲームみたいなニッキ

「新しい波16」が関西でも始まったんですけど、base芸人の名前も挙がっとりましたね。
クロスバー直撃、ビーフケーキ、キンデルダイク、D・N・Aあたりは見つけた〜)
前回も前々回も関西では放送なかったので、現在のお笑いブームよ、ありがとう〜☆


1回目だからか若手芸人紹介なく(TKOがゲストだったけども〜)、MCのウエンツさんがメインだったのはしょうがないと思うんですけど、台本丸見えみたいな番組の流れがムズムズする私、そこはかとなく台本をこなし切れてないウエンツさんに、ムズムズしてしまいました・・・すみません。ら、来週からはどんな感じなんでしょうかね・・・。


同じくTKOがゲストの「ジャニ勉」の方だと、NEWSさんとか山Pさんとか(※同じモノです)には、ごろにゃん☆な感じの横山裕が、TKOにはびしばしキツめに突っ込んでて、こっちがハラハラするほどでしたが〜;いつぞやの時代の、中居を思い出したわ・・・。


横山といえば、こないだの「ロケみつ」で名前が出てて・・・笑。「なまみつ」でも名前が出た時あったんですかね?八光さんとほんま仲良いらしいですね。


ま、そんな感じで所詮ジャニびいきの私なわけですが、こないだは「昭和×平成」にチュートリアルがゲスト!!早くも?森本(HeySay)とチュートリアルが対決ーー!!キャー!!!!と自分内では盛り上がって、関西ではかなり深夜の放送だったけど、リアルタイムで見たり。笑。
内容的にも、徳井くんが無理してない感じで、楽しかった〜
そしてまたもや「家電芸人」として紹介されてました徳井くんでした♪がら〜んとしたおうちが映ってて、ちょっと心配になったけど・・・


徳井くんといえば!最近の「いいとも」木曜が、徳井を中心にまわってて楽しい。(←)
コーナーが変わったのももちろんですけど、タモさんが徳井のみりょくにハマってきてくれた気がする♪(←)
今週も、「ピンク産業」とフリップに書いた徳井くんと見つめあうタモさんが、たまらんかったです(笑)
そいやトミーズ雅さんだって、山田美保子さんだって、最初は徳井くんに対してなんか、違う印象を抱いてたもんね。って、自分もそやった。「せやねん」がなかったら、ほんとの魅力には、なかなか気づいてなかったやろな〜。