「天国はまだ遠く」の前売り券

なんばパークスシネマでも売り出したというので、購入してきました。自分的には1番近い映画館;
サイト見ても、シネマ内でも、前売り券を売ってる風じゃなかった(ポスターもまだ無く)ので、大丈夫かなーと思ったけど、ふつうに購入〜前売り特典のマッチも無事ゲット〜しかしまだ公開日がわからん私・・・サイトの見方が悪いのかしら;


CSファミリー劇場でやってた、「天国はまだ遠く」の30分番組も見ました〜
その中で、映画のダイジェスト的なのも見れたわけですが、


あの。


徳井義実がすごすぎて、大変なことになってます・・・・・・・・・・・・・・・


いえ、徳井くんは心に傷を持つ優しい青年を演じてる(演じすぎないようにしたそうですが)だけなんですけど
すごくいいんです!!
なんていえばいいのやら・・・一言でいえば・・・めちゃめちゃ色っぽい。(←)
いやあ・・・長澤監督フィルターにかかって、わしの好きな徳井義実が大増幅されて、フィルムに映し出されてるらしく。
こないだ「ショコラ」っていう映画のジョニデを見ながら、「こいちゅが本気出したらなんて恐ろしい色気なんだ・・・いや、逆に力抜いてるんか?力抜いた方が、こうなのか?」と思ってましたが
そんな感じの色気です。(なんのこっちゃ。)
はー。
今、「これが徳井義実だーー!!」って全国に言いにまわりたい気持ちで、いっぱいです(笑)
ちなみにオフショットもいろいろ映ってましたが、それはいつもの徳井くんやった(笑)かわいかったけど。
長澤監督、やっぱすごいよ・・・