ハイヤー(笑)

昨日のニッキ、すみません〜なんばパークスシネマのサイトにはまだないみたいけど、ちゃんと「天国はまだ遠く」の公式サイトの劇場情報に、公開日書いていますね;
なんばパークスシネマも11月8日!



今日の「はねトび」、いったい何やるん!?と観ておりましたが、
・・・フジテレビさんったら。
ちょっとほろり。



こないだ夜中にYTVでやってた、ナベアツがプロデュース?の番組も観ました(「ラフ・コンプレックス」)
どっかで観た企画だなー(出てくる老若男女すべてを笑わせなければいけない)と思ったら、ちょっと前の「内P」でやってた企画に似ているような。少人数が横から流れてきて、1分くらいの時間で笑わさなければならないとか、外国人もいるとか・・・
あれも、アツムの企画だったんでしょうかね?
ギャロップジャルジャル、藤崎、天竺鼠などが出てましたが、老若男女すべて笑わすことが出来たのはギャロップ、そのポイントでネタ披露の持ち時間を稼いで、ネタ1位になったのもギャロップ。すごかったです。やっぱM−1、ギャロップきちゃうぅ?