やば荘(ぐるナイ)

「おもしろ荘」は第三話目からしか見れてない私ですーくやちー。
おもしろいのか何なのかワカラン人もいるけど、おもしろい・・・そして小島さんはコワイ・・・コワおも?


今回はSP?ということで、「やば荘」も登場(これは初?)
そこにオジオズさんが入ってたので、びっくらこきました。
東京に行った??んだっけか??
さすがに華があるのか、奥の方に配置されてるのに、ちょびっと笑う(笑)
そして、オジオズが出れるなら、イシハザも出れるんではないかと、ちょっと思う・・・。
サイコロくじで、6組中1組しかネタが出来ないってことで、2回目にオジオズさんが当たったけど、
関西でやってるネタと、だいぶ違う感じが・・・ちがうぅ・・・
そうなるのかーと思いつつ見ておりましたよ・・・
星飛雄馬(という名の芸人さん)、見たかったなぁ・・・