いろいろ思い出し〜

■「いいとも増刊号」見て思い出したけど、南野陽子さんが福ちゃんを見るなり、「昔はモテてた」って当ててましたね。前、青木さやかさんにも言われてた気がする。
 私も、生で最初に見た時に※福田くんの方がモテてたことを理解※徳井くんがどんだけ福田くんに依存してるか(笑)を確認して、同じく初見の連れも同意見で、「いや〜一見に如かずだな〜」と思ったのですが、あんまりそういうライブ感想がないのが不思議なのです。
 それとも、ヲバだからわかることか?・・・・・・・・・


■「堂本兄弟」に千原兄弟〜で思い出したけど、「千原Jrのすべらない話」は面白かったけど、宮川さんの「すべらない話」は、何だか・・・?だった私。(フジテレビ721
Jrさんにはメンバーもちょっと緊張感があるけど、大輔さんには・・・ということでしょうか?(笑)
それは普段は「良いこと」なんだろうけどなー。


オジオズさんで思い出したけど、ブラック・サバス(HEAVEN AND HELL)が日本に来てたんだった!
 観にいけた人、いいなー・・・。