徳井くん、映画出演!

徳井くんの出演する映画の発表がありましたね!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071021-00000022-dal-ent
きたーって感じです☆
これに合わせて男前度UPしてたんちゃうやろなー最近の徳っち!
この監督の作品「はつ恋」と「夜のピクニック」はDVDも持ってます♪
もーいろいろと、めっちゃ楽しみです!


去年の今頃は、ドラマ「アンナさんのおまめ」に出演中だった徳井くん
ドラマ出ると決まった頃、こんな大事な時期にドラマなんて!と怒ってるファンの方々もいましたが、映画はどうなんだろうー
てか、去年とは状況がちがいすぎるかー


前にも書いたけど、私は芸人さんが役者するの、すごい好きなんです♪
役者だけやってきた方々とはまた、違う味があるので〜


というか、昔っから芸人が演技(映画や芝居)(踊りや歌もだけど)するのは、フツーな気もしますが・・・
(でもそれだけチュートリアルの「ネタ」が愛されてるってことかもしれませんね)


いやあ・・・それにしても、邁進中ですねえ〜!
チュートリアルが芝居もん出てるのに、100人くらいしか入ってないうめだ花月・・・とか、そういうのも味わっといて良かったー!なファン人生をお送り中の私です(笑)


そうそう、昨日つい書いた「福ちゃん」という単語が、いつのまにか『はてなのキーワード』になってるー!@@@@@
こないだまで、無かった気が!?「徳井」はあったけど・・・まだ「福田」は無いけど(笑)
「よっきゅん」もあるのか?←お試し