何か、TV見逃しまくってる気がする・・・好きなモノが多すぎる私

「黄金伝説」SPのチューも面白かったー!
全国区のテレビにいろいろ出はじめてるけど、いろんなお笑い・バラエティ番組が好きな徳井クンにとっては、こういう人気番組は「お馴染みの番組に出る」感覚なのかも、とか思っちゃいました。


あと、チュート見るために見てるうち、すっかり「歌スタ」ファンの家族(深夜番組オタの相方は前から)なのですが
最近ハンターに加入のダイヤモンド・ユカイさん、素敵すぎですわね。
そう、実在のワタクシは何を隠そう、俺様キャラが好き。
base通いだした時も、わしをよーく知ってる人は、フット後藤のファンだと思ってたし(笑)、
イシバシハザマ好きになった時も、家族に何ヶ月も石橋担だと思われてましたしねえ(笑)。
(いや、勝手に家族に思い込まれてたことに、こっちこそビックリ)


でもタレントさんでとことん好きになる人は・・・「触れなば落ちん」タイプのようです・・・
てか、ハザマもそういうタイプだと、こないだのロシモン川口さんとのひかり荘を見て、初めて知ったよ・・・


おっと話がそれましたが、そんなユカイさんが「ガキ使」に出てて吃驚仰天
やっぱりへ、へ、へんな人ですね・・・