音リコ!の音ネタ!、チュート先生

始まったとは聞いてましたが、3回目にして初めて見ました。
えっと・・・エド・はるみが出るからです・・・(笑)
なんでしょう、見ておかねば!という気持ちが、駆り立てられてしまうのです(笑)
マイナー志向ではあっても、所詮、ミーハーな私なのです。。。


カナリアと2組出てましたね☆
他の回の芸人さんも、吉本がやっぱり多いみたいですかね。
出てくるメンバーを見てると、イシバシハザマも・・・とちょっと期待。
音楽をネタにしたものを・・・ということで、ネタ見せコーナーは続いていくみたいですし〜。
今週、カナリアは4000点に届かずDLなし、
でもエドはるみは見事、DL芸人になってましたぁ〜リラ〜ァックス!
でもこれって、エド・はるみ風「あるある」ネタなわけですなー。


待たされた!?「学校へ行こう」も見ましたよー!
とっても「チュートリアル」でしたねー!・・・福ちゃんの存在込みで。(笑)
(でもフリーな時はいっぱい突っ込んでる福田くん、ああ突っ込みの人なんだなーと。)
(↑東京の番組の方が、いつもノビノビ突っ込んでる気がします)
中三女子に「サイテー」と言われまくる32歳。ラブ。