今頃ですが雑誌のお話

シゲキックスのCMが、私的にはエライことなってます。
HOMMEのCMの「知らない人みたい・・・」どころでなく


だ・・・・・・だれ・・・・・?


という感じです(笑)
あーびっくりした。






えと、今更の雑誌話ですけど、思う以上に、世間様は「オトコとオンナがアッチッチー♪」が好きなんですなー。
ああいう雑誌はそら載せるだろうけど、ファンの人たちもけっこう気にするんだなーと。
しかし、オトコというのは、おおきーく分けたらA:遊ぶオトコ、とB:遊ばないオトコ、に分かれるわけで
Aしか知らなくて(家族や恋人や友人にそういうのしかいなくて)、結婚なんてするもんじゃないと思ってる女性は悲劇な気もするけど、
かといって芸人さんがBというのは・・・どうなんだろう・・・。
一般人と違う世界知ってるから、芸人さんいやさ芸能人って面白い・・・とかもあるような・・・。
いや、何もしらん私ですけども。
私も(ニセ)乙女なんで、夢はいっぱいみてますけども。
しかも私ったら、日本一怒涛の結婚をした人(=ウッチャン)がいたので、もう何でも来い!なとこもありますけど(笑)