クローズZEROに

キングコング待ちで起きておりますー(笑)


今日はいそいそと「クローズZERO」を観にいってきました。
旬の小栗旬しゃんを観にいくおねーさんの成れの果てとして行ったわけではないです(笑)
三池監督のファンかと言うと、どうだろう、、、と考え込んでしまう自分なのですが
やっぱり行ってしまうのです。
お子ちゃま映画だということで、ちょっと安心だったし。


しかし、始まって数分で「有閑倶楽部」を三池演出で見てみたかったと思ってしまうアタシは負けてる?
何に負けてるの!?
くそー負けんぞ!!!!(1人相撲)


ほんでもって、あの芸人さんたちも出てたとは知りませんでした
というわけで、こっちのニッキにメモメモ
以下、雰囲気ネタバレですので

清人さんのブログにも書かれてましたが、バッドボーイズも1シーン登場!
知らなかったので吃驚しました♪
そういやピッタリです・・・なので、出てきはったとき、爆笑してしまいました。
セリフもあり、けっこうガッツリ出た感じがしました。
しかしーなんて緊張した感じ(笑)
10カラット(すでに懐?涙)の時とは違いますです(笑)
でもルックス的にほぼあのままなのに、溶け込んでた気が〜そらそうか。