TV番組でコント見たい

スカパー!で「妖怪ぶっさいくん」@チュートがありましたが、昔も何回もリピったのに、今回もDVDに入れて何回も見てしまいました(ノ∀`)
中学生の役とか、切りすぎてワンコみたいな徳井くんの髪とか、福ちゃんのアイドル臭とか(笑)、八木さんとのからみ(ほんとの意味で?爆)も楽しいけど
やっぱ、ぶっさいくん=フジワラさんと徳井くんとの、ツマようじオデコ刺し*1&ビンタ合戦が・・・好きすぎです・・・。変だって!この男前、変だって!(笑)
それに大喜利とかでかいま見れたりするけど、徳井くんの負けず嫌いなとこが出てて・・・なかなかTVでは見れませんもんね。
これ見ても、チュートはコント番組があってると思うんですよね・・・ちっさいコントでも、どんどん膨らみそうで。
新番組で、少しでもそういうのがありますように!

*1:ツマようじをオデコにプチッ!と刺して立てる・・・徳井くん、3本立ててました