ジョーカー 許されざる捜査官の


溜まっていた録画を見ましたが。
面白いなあ〜〜

そして、改めて・・・


井上正大くんが、何であのポジションの役なの!?


今から、重要なキャストとして関わってくるのでしょうか?
だよね・・・?
まさかこのまま端役ともいえない役じゃないですよ・・・ね?


正大くん、毎回ほとんど1個くらいしか台詞ないように思うのですが
彼の声ファンとしては、そのたびに「はっ!」となっておる次第ですっ。


そして錦戸さんがまた、とても複雑な役なんですね。

ご家庭でも素直にすくすく育ったよう、そしてアイドルとしてもエリート街道まっしぐらな方だというのに〜
でもこんな役が似合う・・・


しかし、久遠(錦戸)くんが悪い人(笑)に、「自分が普通じゃないか気になっていつも怖いんだろう」みたいに嘲笑されているシーンで、固まる自分・・・
(自分が皆と違っていないか、いつもびくびくしてたとこがあったので〜)
何でそんなことがわかるの!?と思わず脚本家さんのお名前をチェック!
なるほど、映画「クローズZERO」の脚本家さんだったのですね、なるほど!



堺さんのギャグ(?)がちょこちょこはさまれて癒されるのも、ちょうどええ!って感じのドラマですよね♪