夏ドラマを見てるかと言うと・・・

ハマり込んでまで見てるドラマは・・・「うぬぼれ刑事」だけでしょうか。
「ハンマーセッション」は時々、そしてなぜか文句言いつつ「逃亡弁護士」は毎週見てしまってますけどw・・・なんでだろ。
あ!「GM 踊れドクター」も毎週見てます♪
ドラマらしい楽しさがいっぱい。
この前(第三話)のアキバ系青年と後田さん(吉沢悠くん・・・演技に入りすぎてて初回は誰かわからんかった!)の友情に、涙まで出てしまった・・・w
あ、アキバ系青年が、どきどきキャンプの佐藤さんだと最後に知ってビックリ。どっかで見たことあるとは思ったけど、きっちり役者さんだった〜
関ジャニ∞の初☆主題歌のドラマっていうのもあって(曲の評判もいいから嬉しい!)特別なドラマとなっております。


あとは・・・概ね挫折〜(−_−;)(「美丘」は死んじゃうドラマなので最初から見れんヘタレな自分)


・月9「夏恋」
初回半分しか見てない・・・
松潤の両親がもっとカッコよかったらリアルだったかも・・・とか
竹内さんが意外に若さが足りなかったりとか、自分には物足りないドラマ。


・「JOKER」
面白いんだけど、何か食べたり飲んだりしながら見るドラマって感じじゃないので、
その時間あたりだいたい晩酌な我が家では、ついつい録画して後回ししてしまってる・・・
1話抜けても追いつけそうなドラマな気もするしな〜


・「ホタルノヒカリ
第1シリーズと何かが違うぅ。
あのビッミョ〜さ、リリカルな雰囲気はなくなってしまったな、ということであまり見てない・・・
もっとベタになって楽しくなって視聴率もUPしたんだろうけど・・・悪い意味で漫画っぽすぎて。
でもはるかちゃんの演技はいい!さすがっすね〜めちゃくちゃ可愛いし。
反面、向井くんは相変わらず演技下手でつらい・・・(なぜゲゲはあないにハマるのか?NHKはいっぱいリハするから?)


・「GOLD」
結局1話見ただけ見てない〜面白さもあるけど、空想的すぎて(・_・;
特に育児に関して観念的すぎる。頭の良い子供が考えるような育児方針だなーと。共感は得られんよなー。親からじゃなく、子供の視点からも。


・「崖っぷちのエリー」
サイバラさんのちょっとしたファンなせいか、エリーの言動すべてにテレてしまう・・・!!(^◇^;)
知らずに見てたらドタバタで面白かったのかも。