海のふた


海のふた

海のふた

  • 作者: よしもと ばなな
  • 出版社/メーカー: ロッキング・オン
  • 発売日: 2004/06/24
  • メディア: 単行本



・・・とはいえ、7月に出たヤツです(^^;

やっと読んだー<「海のふた」


仕様がすごく良くて

「ああ、本を買った」って感じで、素晴らしいです。ロッキンオン社、ビバ!!


出だしは、ちょっと観念的で、う〜ん・・・と思ってしまったけれど

詩的な文章がこれでもかこれでもかと続き、引き込まれるうち

40ページ目くらいから、すっかり本の世界に浸り

最後は号泣でした・゚・(つД`)・゚・


頭が良くて感性がすごくて自分を追い込む真剣さと、他者を許すあたたかさと・・・

理想の方です〜( ̄人 ̄)


ただ、前作「デッドエンドの思い出」の時の恋愛描写

まあハッキリ言えば、性も基本!な感じの描写が

全然消えてて・・・ビックリ。すんげえ独特で、楽しかったのに。


コレが子供を産むと言う事なのか・・・

わかるけど・・・

『子供の前で存在したい自分』、が、子供と同時に生まれてしまうわけだけども!

んで、わしですら、息子が大学入る5年後までは、

エロ作家の道は諦めようとしてるけど!(冗談です)


天才は、子供産むの禁止―――――――!!!!(笑)

別館・チュートリアルBOX!に
ひみチューな部屋を設置いたしました〜♪
入室してもらえば、ああ、これのことね〜と思ってもらえる中身ですv
ただし、パスワード制です


今回のパスワードのヒントは


●●徳井クンが出た映画『ガキンチョ☆ROCK』のなかで
徳井クン扮するゴローが出演していたCMの、企業名の通称を
半角英数字で、入れてください●●



簡単だけど、チュートリアルファンしかわからないでしょ?(^^)
パスワード入れて、飛べたところでも、もう一度パスワードを入れてね〜
(同じパスワードです)
ちょびっと厳重にしておりまする。
入れた人は、こっそり楽しんでくださいね!
ちなみに、一定期間を置いた後、パスワードをこっそり変更して、閉じます〜




ところで、おでかけルミネのチケ、取れました(><)!!
私の生でネタを見てみたい芸人さん1位エレキコミックを6月に見れて
2位のペナルティを12月に見れるなんて
ほんま今年は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ライヴ行き過ぎ(^^;


それと、こないだ取った芝居もんにチューが出る日、他の日を発売日に取った方2名から、真ん中くらいだったと・・・私がB列取れたのが奇蹟?キャンセル流れ?
ネタもんも、めちゃ揃ってるのに・・・
しかもあべこうじv楽しみすぎv来年こそR−1も行きたいv(来年もこのペースが続くんですかね??^^;)