チケ取りは

今月は、うめだはチケ取りしませんでした〜・・・
チューの芝居もんがないのもあるけど
やっぱ12月は予定立ちにくい・・・


そいや、前に取りたいライヴが・・と行っていたのは、女子こうこうせえでもないけど、期末テスト中なので、中止致しました・・・(爆!)
テスト期間中のおもろいライヴ禁止ーーーーー!!(笑)


でも、12月は行きたいライヴが一つ・・・
そう、おでかけルミネです。
行きますっ!!!!めったに見れない人を見たいです。
席は、チューがいないので(多分・・・ビキは出るそうですな)どこでもいいです(笑)雰囲気を味わえればっ!


しっかし、ワイ!のチューがなぜ良いか考えてましたが
ピースのチカラは大きい。
ピースがいいのもモチロンだけど
そういう新鮮な組み合わせの徳井が・・・気合いも入ってて、ほんまイイんす!!
やっぱ、イロンなヒトとからむ徳井を、もっともっと見たいです。


ところで、今日の夕方、JR大阪駅構内で、バッファとかが営業してたみたいで
たまたま行った友から、写メが送られてきましたv
バッファ様、す○ってアタフタしていたのも、可愛かったみたいです(笑)
その後は、$10もやってたとか・・・内容は、ビンゴとかそういうの??
ああ、都会はええのお・・・・・。