ホーム。

チュートリアル友達おぎゃりんちゃんちの大学の学祭レポを読ませてもらって
あらためて、うめだ花月っていうホームが
ちゃんとあるのって、いいもんなんだなーと思いました。。。
一般人(?)・・・・コワイ・・・・。
ファンも私みたいなんはアレだし(笑)コワイぞ〜すげえぞ〜〜と思ってたけど。。。


そんな!?うめだ花月に、明日出張の帰りに行ってまいります〜
んで、前日になると、バッファが楽しみでしょうがないですっ!!久々だ〜


あと、情報だいありとかに,観覧情報を書き込みつつ
12月前半に楽しそうなのが続くのがカナシー!!
まあ、応募したからって当たるとは限りませんが〜〜〜でもでも〜〜〜応募も出来ないのも悲しい・・・
テスト期間中のおもろいイベ禁止ーーーーーーー!!!(笑)