行って来ました〜芝居もん2回目(ネタバレなし)

わーわー!!ライヴに遅刻しそうでした!ほんま頼むよ〜
何年かぶりで地下鉄のホームを走った気がする・・・(笑)
おかげで?18:40に難波にいたのに
トップバッター☆ブラマヨが出てきたと同時に、座れましたわん!(ほ)


しっかし。。。


前日に友達に「3/4くらいの客入り希望☆」なんて、能天気なメールしてたら
(いや、たまには満員じゃないライヴも楽しそうじゃな〜い??)
・・・・・・2/3?
ヘタしたら、1/2・・・?(^^;
スッカスカなうめだ花月〜久々〜なんか楽しい(笑)
出てくる皆様も、ネタにしてましたわ(笑)小杉の髪の毛みたい・・・とか・・・笑。


私は2列目だったのですが
なぜか真ん中2席、ぽかっと空いてて・・・
私はじゃんじゃんで取ったんだけど、これなら真ん中の席くれよ!と思いました(笑)
最後まで誰も坐らなかった・・・


しかし、芝居もんはやっぱり、前から6列目前後くらいがちょうどいいかも、と思いました。
(他のホールの芝居とかでも、来賓はそうですよね)
一回見てたから良かったけど、全体を観にくいね〜
上手見てたら、下手でなんかやってたりして・・・
パラちゃん席=G列がちょうどいいのいかも(笑)


また感想レポ書きますね!