M-1の結果について

昨日は半ギレ状態で(笑)
今日は、半ギレ状態の上、半死体のような状態で仕事しておりました。。。ハハ。

チューが東京会場で・・・と聞いた時点で、自信がないのかなーという不安に陥り、
実際大阪会場を自分で見たら、余計不安になり
(チューのネタをこの目で見れたら、違ったんだろうけど)


27日は、麒麟と、麒麟のファンが、羨ましくてしょうがなかった。
ワイ!とか見ても、どう見ても、麒麟は2の次の位置にされてる現状にも負けず
プレッシャーの重さにも負けず
自分ららしさを力強く出して、やりきってるのを見て
私も、チューのファンとして、そういうのを味わいたかったと・・・
審査結果を知って、「ばっかじゃないの〜」と一笑出来るくらいに
ファンとしての満足感を得たかったなあ。。。と。


でも、昨日のワイ!見たら・・・
もう・・・何も言えません・・・
あんな顔されたら・・・全然、何も言えなくなってしまった。。。
お疲れ様でした。。。です!
そして・・・半死体と化したアタシ(笑)


  • 決勝メンバーについて

アンタッチャブル笑い飯が入らなかったら、そら嘘です。
南海も、いかにも異色の大型新人っぽくて(なんというか、そんな感じ)、なるほどなーと思います。
あと私が見れたのは千鳥だけですが(あ、そっか、半分は準決勝で見れたんや。バランスいいなー)
NETの世界では好評だけど、会場は、ものすごいヒートアップではなかったと思う。
少なくとも、$10の「鈴男」が地鳴りのように受けたようなことは、千鳥には起こらなかったし
笑い飯アンタッチャブルの、はたまた麒麟のラストのあたりのような、嵐もなかった
と思う。
でも、やっぱり、どこにも無い漫才なんだなーと。あとで、じんわり。
それだけは、確実に誰よりも・・・何段階も、上やったなーと。
M−1の決勝でやって、受けるかどうかはアレとして(^^;


それにしても、去年以上に、フツーのコンビがいないい。
タカトシだけかな?
笑い飯アンタッチャブルが、フツーに見えるう。(笑)


あとは、ナンチャンが出るかー<審査員(^^;
去年のあの,あてどない顔が、忘れられません(笑)