M−1特番見ました〜・・・っていうか、まただまされたかも(笑)

最初に、ちょいちょいって、準決勝に出たような子達の、映像が1秒ずつくらい映るじゃないですかー
それに徳井クンもバッ!!と映ったので
午後の仕事無くなって、ぼけ〜っとウツラウツラしていた頭が、ボーン!!と覚醒。
必死に見はじめましたよ<M−1特番


いえ、元々、タカトシ見たくて見たんですけど
んで、去年の今田にーさん、たまに天才!?やったのも憶えてたので、楽しみだったんですけど
結局、徳井くんは・・・・
チュートリアルの3回戦の映像が、少し映っただけでした
(M−1公式HPから見れる、あの写真の時です)


ま、また今田は天才、でもちょっと孤軍奮闘(^^;なのを見れて、楽しかったですけど。
(何にも縛られてないのが強みだよな〜いいなあ〜)
去年ほどでもなく、番組を何とかしなくちゃッ!的コンビもいたので、ほのぼのしましたけど。
敗退の人たちへの密着は、ちょっとすごかったですし・・・


増田サンの「天才」説、徳井くんも言われたことあるので(笑)、すぐにギャグだとわかりましたけど(笑)
でも増田サンって、ある意味M−1コメンテイターなポジションを狙ってるのかしら?(笑)


2組をのぞいて、ネタ以外は使いにくい気がする(^^;けど、
でも決勝メンバー決まったときも思いましたけど、そゆのをあえて選んでるのかも・・・??特に吉本所属の芸人さん。
ちゃんと「商売」になってるコンビは、はずされてる??とか思っちゃいました。


増田さんの敗者復活予想は、営業馴れしてる$10ということでした。笑。(寒いし長時間の会場だから)
敗者復活、関東の芸人の方が有力な気がするけど、どうやろ、今年は決勝メンバーに関西が少ないから、関西吉本芸人が入り込めること・・・あるかな!?